SS501「LOVE YA」☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

SS501「LOVE YA」☆


またやってきましたっ!
bomiのk-pop紹介タイム!♪



パチパチパチパチ!



今日は
最近韓国でニューアルバムを出したばかりの



「SS501(ダブルエスゴマルイチ)」です。


今韓国のネットで新曲が公開されたばかりで
とても話題になってます(^_^)



リーダーヒョンジュン
歌手ではない俳優としてのデビュー作になった
韓国版「花より男子」で<ユン・ジフ>(花沢類役)を見事に演じ


第2の全盛期を…\(^_^ )/


韓国中がみんな
ヒョンジュンの魅力に魅せられ
国民的な人気の持ち主になりました。


そして美少年なルックスとは
思いもよらないまさかの4次元的な発言考え方、
そして飾らない素直な
ところがとても魅力です。



歌手としてはもちろん
俳優としても次回作がもっとも待ち遠しい俳優でもあるのが


リーダーのヒョンジュン。


SS501は前から日本でもシングルを出したり
活動をしてきたので
日本でも認知度が高いし
もちろん日本語もけっこうしゃべれます。



ちなみにリーダーのヒョンジュンと
チーム内一番年下のヒョンジュンが
日本語のカタカナにすると
同じヒョンジュンになるので


ファンの中ではリーダーのヒョンジュンは「リダ」
年下のヒョンジュンは末っ子という意味の韓国語「マンネ」と呼ばれてます☆

それぞれの名前を英語で表記すると
リーダーのヒョンジュンは「hyun joong」
末っ子のヒョンジュンは「hyung joon」です。

カタカナにするとややこしくなりますね(笑)



紹介したい曲は
できたてホヤホヤの新曲「LOVE YA」です。

先週まではPVもちょっと味見するくらいの30秒verや2分verしか公開されなかったんですが
やっと今日full verが公開されましたっ♪


リダのファンの方は
2:25から見ると
交通事故や体調悪化から回復して
ユン・ジフではない、かっこいいSS501のリーダーにとしての
元気なヒョンジュンの素敵なダンスが見れますよん\(^_^ )/


今回の新曲の振り付けは個人的に私の好みです(笑)

もちろん曲も!!




今回はまた一味違うかっこいいSS501がみれてうれしいです♪


興味がある方は
ぜひPVをチェックしてみてくださーい~(^Д^~)