六本木ヒルズ「アイリス展」 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

六本木ヒルズ「アイリス展」

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520353.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520354.JPG


では正解発表!


昨日行ってきたのは
六本木ヒルズの「IRIS展」でした☆


久々六本木ヒルズの展望台にも上りたかったし・・
行ってきました♪


3Dコーナー、びっくりするほど数多くのグッズコーナーなどなど…


アイリスカフェで
WATTAジュースというスムージーをオーダー(^▽^)
いろんなサプリ成分が入ってて体や美容にいいドリンクでした。
そういえば写真撮り忘れましたね・・・・

おすすめです!



そして「IRISバー」というおしゃれなバーもあって
メニューをよーくみると
韓国料理とかもありましたo(^o^)o



それにしても
昨日みたいないい天気の日に
展望台にのぼってとても気持ちがよかったです\(^_^ )/

なんか・・・・
この世が、いや東京がまるで自分のもののような・・・(笑)



昨日はいい天気に恵まれ
いろいろリフレッシュできる一日でした。


アイリス、ファイト
私もファイト!


刺激をうけてもっと頑張らないと☆