初舞台その後… | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

初舞台その後…

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520564.JPG


昨日は
舞台を見にきてくれた
友達に会いました。



舞台の感想などを
聞かせてもらいました。



びっくりしたのが…


私の演じた
「テナントの女」の
ツボミ(笑)という役…


普段の私そのまま
だったそうです
( ̄□ ̄|||)




友達曰く
普段の私と
あまり違わず
素の私そのままを
みてるような
気がしたとか…


役に入りやすかったでしょ?
みたいなことまで
言われちゃって( ̄▽ ̄;)


実は私
いちおう
Girl<s>ACTRYでは
姉キャラだし

しっかりしなきゃと
けっこう
気をつけてるつもりですが…


そうなんです。




ホントの私は
どっちかというと

ちょっと天然っぽい
らしいです。
友達友人知り合い親戚
みんなに
そう言われます( ̄▽ ̄;)


いろいろ感想聞いて
嬉しかったです。

自分の改善すべき
とこなども分かったし…



そして日本語…
発音…


母国語でない言葉を
しかも舞台で…

やっぱり
とても難しいのは
事実です…


で、最近よく思うのが
日本人なのに
韓国でも女優として
活躍してた

笛木優子さんが
どれだけ大変だったのかを…


尊敬します!


私も
もっともっと
頑張らなきゃ☆



写真は
大好きなRinkaさんも出没する
パンケーキがおいしい
恵比寿のあるカフェ


のトイレで…(笑)



そろそろ
自撮りトイレシリーズも
飽きてきたので
違うバージョンを
みつけなきゃ(笑)