プリクラ☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

プリクラ☆

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520036.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520139.JPG


お仕事が終わって
翼ちゃんは用事で
先に帰り(;_;)/~~~
クリスちゃんが合流☆

仕事話や!
人生相談まで…
楽しいガールズトーク☆(笑)

三人で
初プリクラとったどー!

久々撮ったら
すごく盛り上がりました\(^_^ )/

プリクラ撮ったら
写真と一緒に出た
おまけがなんと
つけまつげ(°▽ °;)
(なんで?!(笑)

これは私が
いただきましたゾ
へ(* ̄ー ̄)>(笑)