雛祭り日には女磨きを・・☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

雛祭り日には女磨きを・・☆

今日は3月3日、
ひな祭りの日立雛

bomiの…

オフィシャルブログでの
新たなスタート日でもありました☆


みなさんは今日
お雛様を飾ったと思いますが


bomiは自分の髪に
カラーとトリートメントという
飾り(?)を…美容院(笑)



bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba


bomiの母校、青学のすぐ隣にある
大人気美容院「LOVEST」の白鳥さんと(^з^)-☆
キム・ヨナ選手と浅田真央選手の話で
すごく盛り上がりました!


その後、お腹がすいたので
パンケーキを食べて…
元気チャージo(^o^)oアップ



bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba


クロックムッシュパンケーキナイフとフォークハンバーガー



明日は朝からNHK
番組の放送があるので
すぐ帰宅しましたゾ夜の街走る人


ついでに告知しちゃいます合格


明日3月4日(木)
正午~12:40(生放送)
「ワンセグ ランチボックス」プレゼント

という番組に

Girl<s>ACTRYの
私bomi、翼、みおちゃん
が出ますクラッカー


木佐彩子さんと
羊の羊子(ヨーコ)さんに
お会いできるのを楽しみにしてます音譜


みなさんもよかったら
ぜひワンセグでご覧になってくださーい携帯目ひらめき電球