★bomiです★ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

★bomiです★



bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girls<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba



みなさん、はじめまして\(^_^ )/



Girl<s>ACTRYの

唯一韓国人メンバーbomiです。


今日3月3日のひな祭り日から
オフィシャルブログを始めます!


まず☆Girl<s>ACTRY☆を紹介しまぁすo(^o^)o


Girl<s>ACTRYは、


舞台公演をベースに活動しつつ、

個性に合わせて女優、タレント、モデル、歌手など

幅広いジャンルで自らの表現をしていく

ガールズ演劇ユニットです。

私はその14人のメンバーのひとりです。




このブログを通して
私の日々の表現をしていく中、

みなさんともコミュニケーションがとれたらいいなぁと思います。




以前は普通に日本が大好きで

日本で大学に通ってる留学生(青山学院大学 経営学部)でしたが、


これからは「表現者」として

自分でもまた新たな自分を見つけていきたいし、

みなさんにもいろんなこと・ものを伝えていきたいと思います。

さて、これからbomiはいったいどんな「表現」をしてくれるんでしょか(笑)
みなさん、楽しみにしててくださいネ☆

よろしくお願いします!




そして3月30日には

いよいよGirl<s>ACTRY

待望の舞台デビューします!

ぜひ見にいらっしゃってくださーい!
お待ちしておりまぁす☆