アベノマスク配布始まるというニュースを見て | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

ついに、アベノマスクが送られてくるそうです。

 

 

 

 

『東京、アベノマスク配布開始!』

 

 

最初

東京かーい、って思ったけど

 

 

次の瞬間

アベノマスクって。

 

 

アベノマスク

これ正式名称なんですか?

 

報道機関が堂々とアベノマスクって言っちゃっていいの?

 

この単語って、安倍首相に対する皮肉なんでしょ。

 

って・・・。