おそれいりますがしばらくそのままお待ちください | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

『年収』みたいな【月収】
ウッソ~副業でこんな収入になるなんて!

☆行列のできる副業安定所☆
スッゴイ副業見つけた~♪コレです!
うわっ、、短期間で、凄い副収入がぁぁ!!
私の師匠は、8桁月収なんです!初心者の私でも稼げる、「副業」をここでゲットしました!!



「グータンヌーボ」停止トラブル…系列各局でも
 フジテレビで15日、午後11時から2分34秒間、放送が停止するトラブルがあった。午後11時開始のバラエティー番組「グータンヌーボ」の冒頭から「おそれいりますがしばらくそのままお待ちください」という画面が続いた。詳しい原因は調査中だが、系列各局で同じ現象が起こったとみられる。


これ私も見ました。「おそれいりますがしばらくそのままお待ちください」

何かあったんかな?なんて・・・ずっと見てました。

ちなみにグータンヌーボは見てないんですけどね(笑)


情報市場