ファミリーコンピューター | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

クリックするとよみがえるあの頃なつかしい記憶
click! click! click! click!


学校が終わると僕らは
ファミコンに夢中になった。
スーパーマリオ」に熱中し、「ドラクエ」にはまり、並んで購入したりもしたっけ。

スターソルジャー」ではもちろん16連射をすることを目指した。

なつかしいなぁ。

僕らは大人になって、今はたくさんのゲームで遊べるけれど、
時々昔のゲームが無性にやりたくなる。

アイスクライマー、ドラクエ、高橋名人の冒険島、ドンキーコング、バルーンファイト、一揆、ベースボール、燃えろプロ野球、マリオブラザーズ、ディグダグ・・・

それは今のゲームが忘れてしまった「何か」があるのかもしれない。

懐かしいなぁ。ファミコン久しぶりにやりたいなぁ。

無性にやりたくなった。