途中経過報告【完全無料】 | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

期限がきたら削除いたします。期限については最下部参照ください。


少し長くなりそうですが、「稼ぎたい」と思っている方はじっくりと読んでください。

そうそう、お気に入り登録をしておくとよいでしょう!


それでは、私の出した結論をここで紹介し用と思いましたがまだ、始めて間もなくベテランさんに「何言ってんだよ!」って怒られるといけませんので途中経過の報告をさせていただきます。

もしご賛同いただけるのであれば途中経過の順序に従ってみてください。

素人がはじめたアフィリエイトブログではじめて時間もあまり経過していないので簡単に書いています。

先にも述べましたが結論出すのは時期尚早ですので途中経過の報告と言う事で。とにかく気付いた事を忘れないうちに少しでも早く伝えておきたかったのです。それから、大金の欲しい方、大金をお持ちの方は、読む必要はないものと思われます。あくまで、現生活レベルをUPさせるくらいのレベルの話です。うまくいけば大金も・・・・


その前に、


人気ブログランキング のクリックをお願いします<(_ _)>



これから下は私の途中経過に至るまでを順序に従い、書いています。


ブログの本編に従うと・・・これは実際に私が取った行動通りです。


ブログの作成をする

     ↓

ランキングに参加する  

やはり人気ブログランキング ですかね。ほかにいくつか参加しておくと良いでしょう。全部はやりすぎました。

     ↓

口座を開設する  

今持っている物で十分ですが・・・

     ↓

ASPを選ぶ(1)
ASPを選ぶ(2)

ASPを選ぶ(3)  

私はASPのコーナーを3つも造りましたが、ここで重要な点に気付きました。


まず、アフィリエイトというのは広告したバナーやテキストリンクをクリックした人が資料請求や購入などをした場合に、その紹介手数料等として数%の報酬を貰える仕組みということは皆さんご承知の事。
それからASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略称で、アフィリエイトで収入を得るために広告主(ECサイト)と今読んでくださっている皆さんとの間を仲介する会社のことをいいます。ASPに登録し、承認されることにより、商品の宣伝が出来、報酬を受け取ることができると言う事も皆さんご承知の事。
で、ティアというこの単語が今回のポイントとなるところだと思います。ティアっていうのは「段階・階層」という意味があるんです。

段階・階層、えーっとピラミッド、階段なんかを連想させちゃいますか?


2ティアなら2段階という意味になります。
アフィリエイトでいう、2ティアとは、直接紹介が1ティア、更に紹介者による紹介が2ティアとなります。直接紹介実績に対する報酬だけでなく紹介した人による実績に対する売上げの数%についても報酬が支払われるシステムのことを2ティアシステムと言います。つまり、仮に販売力がなくても、販売力のある紹介者をGETできれば、自動的に報酬が入ってくるってことなんです。


もう理解されましたよね!


こちらのブログ も参考にしてください!参考になるかどうかは・・・


では、お待たせしました。核心部分に迫っていきましょうか!



おっと、その前に、(日を改めて読んで戴いている方がいらっしゃるかもしれませんので)


再度、人気ブログランキング のクリックをお願いします<(_ _)>


2ティアを採用していて、しかも報酬が高いASPサイトといえば、現在もっとも有名なサイトとしてインフォカートがあります。
インフォカートは情報商材をメインに取り扱っている性質上、【出品者の利益率が高い=報酬が高い】という特徴があげられます。

商材自体の単価は高額なものが多くなりますが、たった一つの商材を販売しただけで数千円~1万円前後の報酬を得ることができます。

そして、これが継続的収入になるのです。

もう少し具体的に説明してみますね。

直接の紹介者を10名出したとします。

インフォカートは2ティア報酬を採用していますので宣伝販売した分だけではなく、10名の人がインフォカートの商品を宣伝販売した分、即ち2ティア報酬分もあなたに入るわけです。

ヒット商品やメガヒット商品が出る場合も時々ありますのでそんな商品のときには、10名からの売上げだけでも物凄い金額になってきます。
その月は、一切活動をしなくても商材によりますがかなりの金額が勝手に振り込まれることになりますからね。リスクなしで継続的収入を得るポイントはここにあると思われます。2ティアアフィリエイトに今すぐ取り組む必要性を感じて頂けたのではないかと思います。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


ということで1日でも早くインフォカートに登録をして、サイトの宣伝をし一人でも多くの紹介者を獲得することで報酬額も期待ができると言う事です。


ということはですよ、(ここで宣伝のようになってしまいますが)私と協力して1ティア、2ティア、販売力のある紹介者をGET、そして自動的報酬をゲッツしませんか?ってことなんです。


インフォカート申し込み方法


上のバナーをクリック


 ↓

ページ左側の赤い「アフィリエイト」をクリック。
 ↓
ページの一番下「アフィリエイト登録」欄にメールアドレスを記入。
 ↓
登録したアドレスに仮登録の確認をする自動返信メールが届きます。
 ↓
メールに記載してあるURLをクリックし正式登録を完了します。

【リンクの生成】
登録が無事に完了すると、メールにてIDとパスワードが届きます。

アフィリエイトページにログインします。
 ↓
ページ上部の【サイト一括リンク生成】をクリック



ここで日を改めて読んで戴いている方がいらっしゃるかもしれませんので


再度、人気ブログランキング のクリックをお願いします<(_ _)>


2ティアをもうひとつ紹介しておきます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




電脳卸の申し込み方法


上のバナーをクリック


 ↓

このページで必要事項を記入して、販売店登録をします。
 ↓
販売店登録完了メールが届きます。
 ↓
メールの文中にあるTWO-TIERプログラムのURLをクリック。
 ↓
ページ一番下にある電脳卸販売店獲得プログラムへGOをクリック。




先にも延べさせて頂きましたが1日でも早く登録をして、サイトの宣伝をし一人でも多くの紹介者を獲得することで報酬額も期待ができると言う事です。




無料登録なのでリスクもありません。1日も早く登録をして報酬get!








登録早く→宣伝たくさん→獲得たくさん→報酬ガッポリ




一日でも早く自動で入金される生活を遅れるようにく頑張りましょう!




そう、私も1ティア、2ティアを担っているんです。

互助精神とでも言うのでしょうか。

もうお気づきですね。早ければ早いほど効果があるということに。



それでは、また何かを発表できる日まで・・・。


上記のことに気付くまでに私が行なったことについても

お読みいただければ幸いです。


始めから今まで行なってきたことの最初のページ




最後まで読んで戴いて感謝いたします。



・インフォカートの登録については先着10名までとさせていただきます。

・電脳卸の登録については先着10名までとさせていただきます。


定員になり次第コチラの途中経過報告【完全無料】を削除させていただきますのでお急ぎください!

私と一緒に販売力のある紹介者を探していきましょう