こんにちはニコニコ
ぼむへいです!


先程、病院から
培養結果のメールがきましたうずまき


正常受精できず
凍結胚が
得られませんでした泣


そんな結果だと覚悟してたので
やっぱり、そーだったかーって
感じですもやもや泣き笑い


また次周期に
採卵頑張りたいと思いますうさぎびっくりマーク


次は全て
顕微授精ですね虫めがね


でも原因分かって
良かったかな ってニコニコ


思ったほど自分でも落ち込んでなく
前向きな気持ちでいますびっくりマーク
スプリットにしなかった後悔は残るけど!笑


今周期は
好きなことして
ストレスフリーで過ごしたいと
思います飛び出すハート


息子が人工授精で授かれたのは
ほんと奇跡だったのかもしれない


そー、考えると
ますます愛おしいです、、、ニコニコ


ちなみに昨日の出血は
生理だったようですグラサンハート


ではまたバイバイ