こんにちは星
ぼむへいです飛び出すハート


本日リセットしまして
採卵周期へ入りました指差し


生理1〜3日目までに
採卵開始の予約で病院に来てねと
言われています


なので旦那の休みの
D3の2/25(土)で
予約しました病院


2/16には前回の採血の結果と
自費分の採血(旦那も)へ行ってきました

お会計札束は   10,860円(私)
      5,090円(旦那)


不妊治療専門クリニックなので
基本子ども一緒はお断り
車で順番に見ながら病院へうずまき


当日は空いていて
すんなり終わることが出来たので
良かったですニコニコ


採血結果は特に問題なしで
強いて言えば貧血気味くらい

気にしていた
抗ミュラー管ホルモン(AMH)も
3.34で
年相応って感じでしたグッキラキラ


採卵に向けて
AMHが1.0以上の人は
自己注射の同意書も
書いてきてと言われていて


やっぱり自己注射予防接種するのか、、、
ちょっと正直なところビビってます泣き笑い


とにかく
いよいよ、始まるぞって感じですびっくりマーク


ステップアップして
少しでも妊娠への近道にたどり着けた
安心感?と希望と
未知なる治療へのドキドキと不安、、、


まだ採卵もしていないけど
無事に受精できて
複数個、胚凍結できたら


その子達
みんなお迎えに
行きたくなっちゃう気がする花


だから
2人目の不妊治療だけど、、、
場合によっては
3人目も夢じゃ無いのかも??なんて
思ってしまいますうさぎスター


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日、息子が2歳になりました飛び出すハート


生まれてきてくれて
ありがとうラブラブ