こんにちは星
ぼむへいです流れ星流れ星


今日は息子の
アレルギー外来の受診日びっくりマーク


1ヶ月おきに受診です立ち上がる


息子は小麦のアレルギーで
食物負荷検査を、行ってから
自宅で少しずつ量を増やしていくと
いうことを現在やっております電球


1週間に1g増やしていくことから始め
先月は1週間に2g増
今回からは1週間で4g増になりましたにっこりキラキラ


最初始まった時は
1週間に1gしか増えないんじゃ
幼児のうどん一食分を
食べられるようになるまでに
何年かかるんだ凝視と思ってたけど、、、笑


ここにきて4gになった指差し気づき


現在うどん30gなので
来週は34gナイフとフォーク


食パンも6枚切りの
1/8食べても良いとの事食パン


調味料も
小麦と書いてあるものは
念のため控えてたけど
使っていいと言われました泣き笑い


食事のバリエーション増えるなあ
うれしい飛び出すハート


とりあえず順調に進んでいます立ち上がるラブラブ


ではまた手