こんにちは星

ぼむへいです流れ星流れ星

 

 

今日はD5チューリップ

生理も終わりかけですパンツ

 

 

やしの木・・・やしの木・・・やしの木・・・やしの木・・・やしの木

 

 

私は妊活(不妊治療)の事は旦那以外に

誰にも言っていません真顔

 

 

妊活状況については、このブログのみで

親や友達にも言ってません真顔

 

 

実家に帰る度、電話の度に

『孫は~?デレデレ』 とか

子どもの事、今年こそは念頭に

置いておきなさいね雷!とか

言われている訳ですが・・・

 

 

子どもが早く欲しかった私たち夫婦は

結婚式が終わったらすぐ妊活の流れで

考えていました手

 

 

親には過度な期待をさせない為に

『仕事もしてるしタイミング見てね~』って

流していましたが

 

 

結婚式が終わって約1年半

いよいよ、なにか怪しまれるかチーン

 

 

妊活を始めて17周期目

16周期かすりもせず・・・笑い泣き

 

 

実は不妊治療してるんだって

親に言ってしまえば

状況を分かってもらえるんだろうけど

言ったら言ったで

心配させてしまうのかな・・・

 

 

子どもの事について

心配して言ってくれているのは

十分、分かっているんですけどねアセアセ

 

 

はやく

『 妊娠したよ 』 って

言って安心させてあげたいデレデレラブラブ

 

 

わたしの性格上

この先、妊活(不妊治療)について

親に言うことはないのかなと思います

 

 

自分たちの為にも

待ってくれている人の為にも

頑張ろうと思いますグー炎

 

 

私にとって、ここでの

フォローさせて頂いている方の存在は

励みになったり

勇気をもらったり

刺激をもらったり

分からない事を教えてもらえたり

妊活中の私の背中を

押してもらえていますキラキラ

 

 

ブログやってなかったら

今頃どーなってたんだろ・・・って

たまに思います笑い泣き

 

 

そんなこんなで

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

長々とごめんなさいお願い

ではまたバイバイルンルン