こんにちは星

ぼむへいです流れ星流れ星

 

 

D18

チューリップ 高温期3日目 チューリップ

 

 

パンツ 本日の基礎体温 パンツ

36.72℃

一昨日から体温上がりました!!拍手

 

 

パンツ 本日の体調 パンツ

 

眠気とだるさが

だんだん来ています・・・真顔

あと、腰回りの謎の違和感うずまき

 

 

一昨日から旦那さん

喉が痛いと体調不良バイキンくんバイキンくん

一応、病院へ行って薬をもらってきました薬

 

 

なんだか私まで

喉が痛い気がしてきた!!(笑)

 

 

痛いかも?って思うと

本当に痛くなってる気が・・・笑い泣き

 

 

インフルエンザだけは

やめてほしいのだ・・・チーン

 

 

 

そーいえば、

東海オンエア(ユーチューバー)

Seem(シーム)を使った精液検査虫めがね

動画を出してました拍手

(わたし、東海オンエア大好きなんですラブラブ

 

 

人気のあるグループが

YouTubeでこのような動画を出すことで

精液検査虫めがねとかも、もっと身近な存在になると

いいなと思いましたニコニコ

(多分、学校ではここまで教えてくれない事だよね)

 

 

 

 

ではまたバイバイルンルン