泉総合芸術曾 のピンストライプ施工 | トップ・ステージのブログ

泉総合芸術曾 のピンストライプ施工

BOMEX・TOPSTAGEにて取扱いをしている


「泉総合芸術曾」  のピンストライプ施工を改めましてご紹介!!



こちらとの関わりは、


うちの代表のKOBAが元々

「泉総合芸術曾」の代表 いずにゃん

(右から3人目)
トップ・ステージのブログ トップ・ステージのブログ の作品のFANクラッカー


だった事からで、こちらでもちょくちょく出ている

トップ・ステージのブログ
の企画等がきっかけで取引が始まりました。



SHOPには「いずにゃん」製作の案内チラシ

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ
(Photoが霞んでスイマセン)



オリジナルプライスボード


はっきり言ってとても素敵です!!目


トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ
製作者の気持ちまで見てとれる程の出来アップ


carXsデモカーにもこのように・・・

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

全て下書き無しの一発本チャンで書き上げます。


トップ・ステージのブログ


ご興味のある方は


トップ・ステージのブログ  までお問い合わせくださいパー




ちなみにウチのデモカーにも以前こ~んな感じで

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ
トップ・ステージのブログ

SPECIAL LOGOを描いて頂きましたが・・・


な、なんと、特殊シートの上に描いて頂いた物で・・・


今になっては全て落ちちゃいましたえっショック!




「いずにゃん」様 

今度はきちんと処理しますから


またヨロシクお願いしま~~す(*´Д`)=з



トップ・ステージのブログ


トップ・ステージのブログ

By:SUB