こんにちは♪ | トップ・ステージのブログ

こんにちは♪

今日は少し蒸しますね(><)皆さんお疲れ様ですビックリマーク大高です星


昨日の体操は素晴らしかったですねキラキラ

今日は午後15時から女子なのですが、頑張ってほしいですね!!DASH!


実は男子コーチの一人に小さい頃教わった先生がいますo(^-^)o

いつも大きい大会にはいるのですが、いつもといことはそれだけ素晴らしい選手を育て、先生もとても素晴らしい腕の持ち主だということですねキラキラ

私も頑張って指導していきたいと思いましたp(^-^)q


今日のBTSは、木曜日に電気保護シートを張替えた塗装ブースに1台、磨きの車1台と綺麗になっていきますよニコニコ

では、午後も頑張っていきましょう音譜