HASE PRO アートシート施工 | トップ・ステージのブログ

HASE PRO アートシート施工

前回に引き続き、A様のBENZ C250 への


HASE PRO アートシート施工の模様をお伝えします。




今回はサイドスポイラ―、トランクスポイラーに施工!!


車両サイドより  施工前
トップ・ステージのブログ
トップ・ステージのブログ

弊社 貼り職人”小松っちゃん” 奮闘中あせる!!
トップ・ステージのブログ
サイドスカート部への張り込み~


予め施工を行っておいたトランクスポイラー


貼り付け作業を行います。

(またしても施工前後の状態Photoが有りません汗しょぼん)

トップ・ステージのブログ


トップ・ステージのブログ

今回、Lorinser純正のPartsに貼り込み施工を行いました合格

「まるでCARBONで作り込んだ様な出来に満足」By:貼り職人



施工完了クラッカー

トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ



トップ・ステージのブログ

車両下部にカーボン調を入れることにより


下回りがグッと引き締まりましたねアップグッド! 


また、トランクスポイラーもアクセントになり


音譜より目を引く形になりましたアップ合格アップ合格アップ合格





こちらの車両、引き続きドレスアップ構想が


有る様なので今後の出来が楽しみです音譜目


A様 施工中、色々とお話頂き、今後の勉強材料とさせていただきます。


またのお越しをお待ち申し上げま~す!!




トップ・ステージのブログ

トップ・ステージのブログ

By:SUB