【朝ゆっくり過ごせる生き方になりました☀️】


もうそろそろ起きそうかな??

特に何もせずに様子をみてるこの時間✨

毎日、次男のカワイイ寝顔に癒されています☺️💕


子供たちに毎日、


「おはよう」

「おかえり」って、


心穏やかに✨笑顔で✨

そういってあげられるママになりたいなぁ。


って思ったこと、

あなたもありませんか?


私は何度もありました。

 

昔の私は

息子と会話もできずに1日がおわったことが

何度かあったんです・・・


12年前に長男がうまれた時は

1年の育休が明けたら仕事に復帰しました。

当時の通勤は車で片道1時間。(遠w)


まだ眠っている息子をパジャマのまま

チャイルドシートにのせて実家へ

母に息子をボンッとそのまま預けて出勤。


息子はまだ夢の中💤


眠ったままで「おはよう」も「行ってきます」も

息子の目を見ていうことができなかった日も。


残業で遅くなってしまい実家に迎えに行くと

もう息子が眠っちゃっていて

1日、何も一言も話せていない日も何度かありました。泣


 

朝から調子が悪くグズっていて

『ママ行かないで』と大泣きされた時も

優しくなだめてあげる心の余裕も時間もなくて

ちょっとイラっとしてしまったこともある

そんな母親でした。


後から冷静になった時、

自分の態度の悪さに大反省したことが

何度もあって後悔しました。


 


あれ?私ってこんなに怒りっぽかったかな?

こんな嫌なヤツだったっけ・・?悲。


 

 

自己嫌悪することが多くなっていきました。

 

 

家事と節約生活のストレス。

育児も不慣れで不安ばかり。

遠方だし、つまらない仕事。


 

時間に追われ、支払いに追われ、

大人なってからは、

日々の生活にとてもストレスを感じてました。


お金の余裕がなくて、心も貧乏に。


イライラすることが増えて

息子や家族に八つ当たり。


 

そんな自分がとてもイヤで、、


 

『もう私、変わりたい。』

『こんな人生は卒業したい。』


 

そう思った私は、

働き方を見直したり

収入の増やし方を学びました。


そして、やっと30歳になってから

トレードを学べるこのサロン環境に出会い

稼げるスキルを身につけられた今は、


毎朝、子どもたちの顔をみて、

「おはよう」が言えるママに変われました✨✨


 

親孝行もできる生活になり、

子供たちと親子旅行を楽しんで、

たくさん思い出を作れるママになれて

本当に幸せを感じられるようになれました☺️


 

もう片道1時間かけて通勤する生活も卒業✨

時給1000円の工場での派遣バイトも卒業✨

支払いに追われるガミガミママも卒業✨


 

『卒業おめでとう!自分🌸』


そういってあげたいくらいです♪

 

 

こんなに穏やかな日々を過ごせているのも、

あの日、勇気を出して行動したからです。


過去、一歩踏み出してくれた自分に

今はとても感謝しています😊


 

 

『あなたは、どんな生き方をしたいですか?』


 


お金の勉強はじめたい

自立したいママあつまれ♪


茨城米農家🌾シングルママめぐみです✨


私たち母親が正しいお金の育て方を学び

この知識を子供たちに伝えてあげる事が

大切なことだと私は考えています。


『知識はお守りです』


🔰一人ひとりに寄り添う

アットホームなサポート体制で

結果に繋げていけるママ向けサロン🌼


 

🎁 今だけ❗️投資初心者限定❗️


トレ一ド始める前の基礎知識

🔰投資初心者用入門PDF📚全8ページ


🎁無料でプレゼントしてます☺️✨

 

 ↓プレゼントの受け取りは↓


🟢めぐみ公式LINEから🟢


ワンクリックで追加できます♪

https://lin.ee/4f6Cup1



または、

公式LINE ID 検索で追加♪

 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 


🟠Instagramはこちらから

https://instagram.com/megumiii_inoue