【 普通の生活に、憧れていた私。 】


大人になったら
普通に働いて、普通に結婚して、
普通にたくさん親孝行もできて、
人生を楽しめている✨

普通の生活が"当たり前にできる"って、
私は本気でそう思い込んでいましたが、
初めてもらった給与明細書の『手取り額』をみて
現実を厳しさを思い知らされました😅苦笑

高卒で就職して正社員で週5〜6働くも、
色々引かれて、手取り額13万円⚡️低ッ‼︎

まぢかー⁈ 
1ヶ月頑張ってこれかよォオ〜!
って、愚痴っていた記憶があります。

みなさんは初任給もらった時は、
どんな気持ちでしたか?😌

 
お給料を増やしたい気持ちもあったり
溜まった仕事を早く片付けたくて
時には、残業も頑張りましたが、

その分、引かれる額も増えるから
割に合わないと強く感じ、
疲れがドッと溜まる毎日も最悪で、
夕飯を食べる気力もなくベッドにダイブw

休日も疲れちゃってて出かける気力もないし
お金の余裕もないから
何やっても、なんか楽しくなかったなぁ。

 
いったい何のために働いてるのか?
それも不明に・・

 
ざっくり生活費を計算したら
全然足りない事実に、さらにガッカリ。

こんな金額じゃほとんど残らない😫

家賃払えないから一人暮らしできなくない?
友達と飲みとか買い物にも行けなくない?
旅行とか、、かなり厳しくない?

親孝行も・・できそうにないよぉ。。

考えれば考えるほど、
できないことが増えていくので、
しんどくなってしまった私は、

『みんなどうやって生活してるの⁉️』
『こんな仕事さっさと辞めようかなぁ。』

18歳の時は本気でそう思って悩んでました。

 
社会人になってから、
はじめて両親の偉大さにも気がつきました。

 
私が子供の頃にさせてもらっていた生活は、
当たり前なんかじゃなくって、
両親が頑張ってくれていたからなんだって、
めっちゃ良くわかったんです。

 
旅行、海、キャンプ、スキー、動物園、
水族館、遊園地、色んな季節イベント・・
習字、そろばん、水泳、ピアノ、学習塾・・

私たちがやりたいって言ったことは、
兄妹平等に全てやらせてもらってましたが、

自分が親になってから、自分の息子に、
私は同じことをさせてあげられませんでした。

 
 
夫婦共働きでも世帯収入が低くて
毎月支払いに追われカツカツの節約生活。

離婚してからはもっと低所得になって
親のすねかじりポンコツママだったので
両親が私の息子のためにお金を出してくれて
サッカーを習わせてくれていました。泣

 
情けない・・恥ずかしい・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 
私はただただ、
普通の生活に憧れていただけだったのに。 

 
学生を卒業して社会人になったら
親孝行たくさんするぞ!って思っていたのに
現実は真逆だったから、とても辛かったです。

 
ダメダメすぎる自分が受け入れられなくて
本当に自分のことが大嫌いだった時期がありますが、
そんなダメな私も受け入れてくれた両親。

出戻りして、迷惑しかかけていない
私たち親子を支え続けてくれた両親に、
やっぱり恩返しがしたい!!

だから、
『もうこんな自分から卒業しよう!』

そう思って私も行動しました。

 
そして、30歳を過ぎてから幸運なことに、
為替取引を学べる今のサロン環境に出会えました。

それからは、今までしてこなかった
お金の勉強を真面目にしました。

勉強が大嫌いだった私が、
学ぶことが楽しいだなんて初めての感覚!

自分に少しずつ知識がついていき、
成長を実感できることがとても嬉しかったです☺️

楽しく学びながら身につけたスキルで
自分の力でトレードで週に5000円稼げた時
額は少なくても、人生の大きな変化を感じました。

私の人生は少しずつですが
どんどん良くなっていきました✨✨

そして1年で、貧乏シングルマザー卒業❗️

今では思う存分、親孝行ができて✨
息子たちと国内や海外にも旅行できるようになり✨
田舎でのんびりと育児をたのしみながら、
時間に縛られることもなく、
自由な毎日を過ごせています😊✨✨

 
20代の頃の私は、働き方やお金の稼ぎ方も
知らないことが多過ぎて、
無知がゆえに、たくさん損してきたと思います。

だから、これを見てくださっているママには、
昔の私と同じように損する道を辿ってほしくない。
低所得で辛い思いをし続けてほしくない。
本気でそう思っています。

田舎暮らしでもシングルママでも✨
在宅でできる為替取引の本当の魅力を!
私は、頑張るママたちに伝えたいです😊❗️

 
━━━━━━━━━━━━━━
一緒にお金の勉強したい✨
  家族想いのママあつまれ!
━━━━━━━━━━━━━━
 
🔰9割が投資未経験からスタート✨
ママ参加率✨満足度No. 1✨
オンライントレ一ドサ口ン運営📈

『トレ一ドは一生モノの技術職』

自立した経済力を身につけて
自分と家族を守りましょう😊✨

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
無料でプレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから