【授業参観もカウントダウンが始まっている。】


小学校では最高学年6年生になった息子の
授業参観を見られるのも、あと1回あるかないか・・

長いようであっという間の6年間でした。

先日の授業参観では、
修学旅行で訪れた鎌倉や箱根の振り返りを
大きな声で元気よく発表してくれました☺️✨

お友達と楽しい思い出を作りながら
色々と見学して勉強できたようで
本当に良かったね!!^ ^

修学旅行から帰ってきた時に
息子が最初に言った言葉は、

『鳩サブレ買い忘れたぁ〜ショック‼︎』でした😂

おみやげをゆっくり見てる時間がなかったらしく、
あれもこれも買い忘れちゃったから
今度、鎌倉に連れてってくれって言われました🤣笑

ってことで、私も個人的に
毎月箱根に行っているので、
今度は、息子たちと一緒に箱根と鎌倉へ
お出かけでも行こうかと思います☺️

 
授業参観も来年1回でおわり。

次が最後かと思うと、
全ての光景が懐かしくもあり、
新鮮でもあり、愛おしく感じました😌✨

そして、自宅で一生懸命におっていた折り紙は、
この日のためだったようです✨

息子たちの班では、
鎌倉のクイズをつくっていました!

クイズに答えて、当たったら、
好きな折り紙をもらえるんだって^ ^

子供たちは積極的にクイズに答えていて
可愛いキャラクターの折り紙が人気でした☺️💕

 
学校行事にのんびりゆっくり参加できて
本当に、この時間のゆとりがあることに感謝ですね!

参加型の楽しい授業参観でした✨✨

先生方、本当にありがとうございました☺️🌿✨✨

 






━━━━━━━━━━━━━━
一緒にお金の勉強したい✨
  家族想いのママあつまれ!
━━━━━━━━━━━━━━
 
🔰9割が投資未経験からスタート✨
ママ参加率✨満足度No. 1✨
オンライントレ一ドサ口ン運営📈

『トレ一ドは一生モノの技術職』

自立した経済力を身につけて
自分と家族を守りましょう😊✨

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
無料でプレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから