【2歳児公園あるある 〜ボクは帰りません〜 】




全く飽きず"エンドレスすべり台"

20回以上すべりまくってた
2歳児の体力の凄さに
わたしは素で驚きました。笑

どんだけ動けるのぉ😳!!
猿にしか見えないよ?
 
ロングすべり台を思う存分楽しんだ後
ほかの遊具も色々挑戦するようになって
この数ヶ月で、とても成長しちゃいました😌✨

 
ブランコと違うすべり台でも遊んで
またお気に入りのロングすべり台に戻って
公園をたっぷり満喫したけれど
まったく疲れていないご様子のボク🫢

『そろそろ暗くなってきたし、
おうちに帰ろっか〜?』

というママの提案は、ガン無視⚡️

 
「ボクはまだ帰りません」という態度で
ひたすら遊びまくってるヤツ。←言い方w

 
あっという間に日が暮れて
肌寒くなってきちゃったのに

え!まだ帰らないの🤣!!?

いよいよ公園タイムも終了なんですよ〜
もうさすがに帰りましょ〜うと
何度も声がけするも、

帰りたくない‼︎
と走り回って逃げ回ってて
ラチあかん。

もう最後は抱っこして
強制連行するしかない🫡
(息子すまん。笑)

 
 
大暴れしながらギャン泣きする次男を
落とさないように抱きしめて

私はぜぇぜぇ息をはきながら
車に無事に到着しましたが

チャイルドシートなんかに
座ってたまるかッ!!
背中海老反り
手足バタバタバンバン攻撃され🫠

 
まいったぜ。苦笑

 
 
もう無理〜助けて〜
あきらめかけたその時!

バックをガサガサあさったら
 

奇跡的に
飴ちゃんを1つ発見💡✨

 
これは🍭希望の光🥹✨

飴ちゃんの力をかりて
なんとか、なだめられました😭✨嬉‼️

はぁあ〜良かったぁ❤️泣。

 
 
さっきまでギャン泣きしてたのに
ニッコニコで飴なめてる姿が
可愛いからすべて許せる😮‍💨
2歳児の笑顔最強説!

 
ママって育児してると
とんでもなく体力を持っていかれる瞬間
結構ありますよね〜😂!!

全国のイヤイヤ期の子育て中ママさん!
いつもお疲れ様です💕

 
 
こんなに帰るの嫌がられると
公園に連れてくるの恐怖になるわ 笑

次回は対策を考えていこう
と思った母でした。

 【完】

 
 ━━━━━━━━━━━━━━
一緒にお金の勉強したい✨
  家族想いのママあつまれ!
━━━━━━━━━━━━━━
 
🔰9割が投資未経験からスタート✨
ママ参加率✨満足度No. 1✨
オンライントレ一ドサ口ン運営📈

『トレ一ドは一生モノの技術職』

自立した経済力を身につけて
自分と家族を守りましょう😊✨

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
無料でプレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから