【子供の成長はとても早い】



暑すぎて公園遊びがしづらかった夏も
あっという間に終わって過ごしやすい秋へ🍂

そして、この後あっという間に冬が来て〜
クリスマス過ぎたら年越しですね!

一年は本当に、あっという間だなぁ😌

年齢を重ねるたびに時間が過ぎるのが
とても早く感じるw今日この頃です。

 
先日、次男がもっと小さな頃から通っている
お気に入りの公園にひさしぶりに来たのですが、

何も1人では遊べなかった少し前の僕とは違って
自分の力で遊べる遊具が増えていて本当にビックリ❗️🫢

このすべり台は
まだ対象年齢じゃないけど・・

お兄ちゃんが滑ったら、ボクもやる!!
って全く言うことを効かないから
補助しながら楽しく遊んじゃいました✨

私が手を添えて
2歳の僕をサポートしようとすると

"その手をどかせ🖐️"と払い除けて
なんでも1人でやりたがる🤣!!

途中モンチッチの真似してみたり
(あぶないって‼︎)←内心ヒヤヒヤの私。笑

 
まだ正しい使い方を理解していない
初回のすべり台は全く目が離せませんね!!

 
そして、この後もっと大変なことが・・・
ママなら一度は絶対にあるアレです。

つづく...

 
 ━━━━━━━━━━━━━━
一緒にお金の勉強したい✨
  家族想いのママあつまれ!
━━━━━━━━━━━━━━
 
🔰9割が投資未経験からスタート✨
ママ参加率✨満足度No. 1✨
オンライントレ一ドサ口ン運営📈

『トレ一ドは一生モノの技術職』

自立した経済力を身につけて
自分と家族を守りましょう😊✨

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
無料でプレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから