【対面指導のメリット✨魅力がいっぱい♪✨】


こんばんは、めぐみです😊

私のように自分に語彙力がなかったり、
はじめてで専門用語がわからなかったりすると、

メッセージで質問することが
難しく感じてしまうことってないですか?

 
そもそも初めてのことだと
"分からないことが何かも分からない"
状態だったりするから
質問すらできないってこともありますよね!
 
 
がんばって質問できたとしても
文章だけで相手に自分の疑問点を
詳しく伝えるのはとても難しいですし、

文章だけで回答をもらったとしても
自分がそれを理解できないことだって
ありますよね〜!🤔うんうん。

 
そんな時は、やっぱり電話対応があったり
対面で確認できる機会があると嬉しいし
理解も深められると思います☺️✨✨

 

この写真は、オフライン勉強会での一枚。

この時の生徒さんとの会話は、
こんな感じでした〜^ ^

 
『ねぇめぐみさん!これって何ですか?』
『これってどうしたら良いですか?』

『これって〜?それって〜?』

『これはこうです!笑
こういう時に使いますよ!』

『あぁ!なるほど!
そういうことですね!』

 
リアルにそんな会話をしていたところでした^ ^笑

 
対面指導の魅力って
いっぱいあるのですが、

『これ』『それ』『あれ』
指差しするだけでも

すぐにその場で相手に
しっかりと疑問点を確実に伝えられて
すぐに理解してもらえて
すぐに解決できるから超〜スッキリ❗️

これに勝るものはないかも^ ^笑

 
普段、生徒さんたちは、
仕事をしながら勉強したり
育児をしながら学んでいたり
それぞれの生活スタイルがあるので

自宅で学べるオンライン学習が
絶対に1番取り組みやすい!!!

ですが✨

時々、こうやって会える環境があると
講師や仲間とあって情報交換できることで
モチベーションも上がりますから
対面のオフライン勉強会も大人気だったりします☺️❗️

 
 
自分が学ぶ環境選びは、
本当にとても大切なことです。

初めて取り組むのであれば、
質問しやすい環境でスタートするのが
自分にとって1番よいことです✨✨

だから、学ぶ環境のサポート内容は、
自分の目と耳でしっかり確認してから
参加していきましょう(^O^)👍

 
 
自立したいママ!あつまれ♪☺️✨

茨城米農家🌾
シングルマザートレーダーめぐみです。

出戻り親すねかじりポンコツママだった
ダサイ私でも、思う存分親孝行できる!
人生に変えることができました✨

正しいお金の育て方を学ぶことで
お仕事しながら、在宅でも稼げるママが
全国に増え続けています😊

『知識はお守りです』
『無知は1番危険です』

🔰一人ひとりに寄り添う
アットホームなサポート体制で
結果に繋げていけるママ向けサロン🌼

 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
🎁プレゼントしております🎁✨

 ↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから