【もう一度チャレンジするべきか?】


こんにちは!めぐみです^ ^

お隣に写っているのは生徒さんです!

実は、こちらの生徒さんとは、
2021年3月からご縁がありまして
出会ってからは、
かれこれ2年半以上経つんです☺️✨✨

当時、Twitterで私を見つけてくださり
ご連絡をくださりました^ ^

 
当時は、お仕事もかなりご多忙だったり
様々なご状況が重なり、
ご自身で一生懸命に勉強されていました!

その後は一度、他の方の元でマンツーマンで
バイナリーを1年教えてもらっており
その時からとても真面目に努力されておられました。

ですが、他の方からコンサルを受ける中で、
自分自身の何が悪いのか?
それが理解できないままの状態が続き、
とても苦戦していたんだとか🥺

以前のところで学んでいた時は、
その先生のロジックが一定でないことや
質問しても "自分自身で考えない" と言われてしまい
納得できる答え合わせができなかったようです。

 

普通、分からないところを解決できないと
人はどんどん自信や、やる気も喪失してしまい
行動が止まってしまうものです。

 
ですが、Sさんの素晴らしいところはここです。

『自分はこの世界からもう退くべきなのか?
それとも、もう一度チャレンジすべきか?』

と、悩んでいることを素直に打ち明けて
私に相談してきてくださったことが
本当にとてもすごい行動力だと思いました😌❗️

 
普通は、1年めっちゃ頑張って
思うような結果に繋がらなかったら
真剣に頑張った分、心も折れて
ガッカリして辞めちゃう人も多いからです。

 
Sさんはね!
為替取引(FXやバイナリー)の可能性を
ご理解されいたので、
諦めたくない気持ちが強かったんですよね😌✨✨

そして、達成したい目標もある方ですから
やっぱり諦めたくないわけです。

 
今年の夏に、わたしとお電話をして
『もう一度チャレンジすることを決意』され
このスクールにご参加されました。

 
もうあの時お電話した日が
懐かしく感じますね〜☺️✨

 
今は以前よりも更にイキイキと学び
努力を継続してるカッコイイ方です^ ^‼️

 
『今、勝率も少しずつ安定してきた』と、
東京勉強会でおっしゃってくれましたので、
これからが本当に楽しみですね😆👍

ここからガンガン稼いでいきましょう😁‼️

 
もともと関西ご出身の方で、
めっちゃ明るくて気さくなSさん🎵

この日も、会場で1番に声をかけてくださって
記念撮影もさせてもらいましたよーん😉

インスタにアップしていいよ〜って
めっちゃ快く許可くださったので
バーンとお写真アップしちゃいました😂❗️❗️

(ちゃんと許可もらってます笑)

 
東京勉強会でも、1番前の席に座って
真剣に勉強されていましたね😁✏️

有意義なお時間を過ごせたようで
本当に何よりでしたぁ〜^ ^✨✨

勉強会後にも、ご丁寧にメッセージくださり
こちらこそ、ご縁をいただけて嬉しいです😊

いつも本当にありがとうございます🌼

今年も残り2ヶ月!!
また一緒に頑張っていきましょうね!!

 
これからもご健康にお気をつけて
末長くよろしくお願いいたします!!(^O^)

またお会いできるのを楽しみにしています✨

  めぐみより✉️

 





 

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸
 
悩みすぎてしまって一人で行動できない人や
不安な人こそ、自信がない人こそ、
私たちの環境を活用していただくメリットがあります^^

あなたの人生を変えたい!という声に
誠心誠意お答えしていきます😌✨✨

私たちのスクールでは🔰9割が投資未経験で
60代、70代の方も新しいチャレンジをして
毎月の安定収入を成功させていますよ(^^)/

もっと若いあなたにできないはずがない❗️

人生は、いつからでも
いくらでも挽回できるから大丈夫🙆‍♀️

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
プレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから