《どんな母親が理想ですか?》


見つめ合う2人の後ろ姿が微笑ましくて
ホント可愛いかったなぁ☺️💕親バカ^ ^

ポカポカだったこの日は、
息子たちと一緒にお散歩を楽しんだのですが
過去は、こういうのんびりした親子時間に
私はずっと憧れていた人でした。

 
12年前、長男の時は1年間という期限つきで
会社から育児休業を取らせてもらってましたが

1歳になってすぐに誰かに預けるなんて
なんか心配!自分で自分の子をみたい!

だから職場に復帰して働くのが
内心は、とてもイヤだった記憶があります。

でもお金が必要だから
会社を退職するという選択肢は
当時の私には、ありませんでした。

 
ずっとそばで息子の成長をみたい。
という気持ちだけで
現実の生活は全く違う。

生活のために仕事仕事仕事で
働くことに時間を費やしがちだったけど、
本音は、子供との時間を増やしたい!
その気持ちが増してく毎日でした。
 
 
だから、それが叶う働き方や稼ぎ方を
私は何年間も探していたんですよね!

途中、副業やビジネスでたくさん失敗して
遠回りをしてから為替取引に出会い
今の生活を手にすることができました。

 
稼ぎ方は世の中にたくさんありますが、

知っているか、知らないか。
やっているか、やっていないか。

この違いだけで人生の豊かさも
大きく変わってくることを
実体験で強く感じました。

 
今の私には、
為替取引(トレード)で稼げる技術があるので
子供たちとの時間がたくさん作れます😌✨

シングルマザーだからこそ、
おうちで稼げるスキルを身につけて
いつも子供たちのそばにいたい。

時間にも場所にも縛られずに
もっと自由に生きていきたいです。
 
ずっとそう思っていたので
子供との時間もつくりながら在宅でも
世界中どこでも稼げるトレードを
私は、選択しました😌✨

 
・仕事を変えたいけど悩んでいる。
・職場の人に頭を下げる人生を卒業したい。
・お家で稼げるようになりたい。
・子供との時間もお金も増やしたい。
・親孝行したり旅行にもいきたい。
・若々しくて綺麗なママで生きていきたい。

やりたいこと、夢や目標があるママを
真剣に応援しています❗️

 

お金の勉強したいママあつまれ♪☺️✨

茨城米農家🌾
未婚シンママトレーダーめぐみです✨

私たち母親が正しいお金の育て方を学び
投資の知識を子どもたちに伝えてあげる事が
大切なことだと私は考えています。

『知識はお守りです』

🔰一人ひとりに寄り添う
アットホームなサポート体制で
結果に繋げていけるママ向けサロン🌼

 

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから