出前はウチには届きません。笑


茨城米農家🌾未婚シンママめぐみです✨

出前なんて頼んだこともない私!

私の住んでる地域で注文しても
『配達できません』
遠すぎて配達エリア外らしい😂!

だから、Uberも出前館も
アプリすら持ってない。笑

 
ということで、なおさんが全部
サクッと注文してくださいました!^ ^

子供たちに何食べたい〜?
と聞くと即答で

『ピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕』
『お寿司も食べたい。チキンも食べたい』
『中華もいいなぁ〜』

と、リクエスト出てくる出てくる😂

 
『ねぇねぇ、サラダはどうする?』

『僕はいらない。』

・・いやッ野菜も食べろし🫢‼︎‼︎

 
 
出前館のサイトをワクワク見ながら✨
ぶつぶつこんな会話をしながら
メニューみて選ぶのも楽しかった💕

私たち親子からしたら
出前を頼むこと
これが新鮮な体験でした!^ ^✨✨

 
出前を頼むのだって
結構お金がかかることなので

当たり前にできる経済力ではなかった
昔の自分の生活を思うと・・

やっぱり収入があって
子供と過ごせる時間もちながら
選択肢がある人生の方がいいなぁ〜
と素直に思います。

 
今の方がストレスフリーで楽しくて
昔よりも幸せを感じることが増えました😌✨✨

 
 
この日は、インスタLIVE後に
みんなでアットホームな雰囲気で
のびのびお家パーティー♬

とても楽しい思い出になりました☺️✨✨

 
なおさん、ちあきさん
いつも本当にありがとうございます💕



━━━━━━━━━━━━━━
一緒にお金の勉強したい✨
  家族想いのママあつまれ!
━━━━━━━━━━━━━━
 
🔰9割が投資未経験からスタート✨
ママ参加率✨満足度No. 1✨
オンライントレ一ドサ口ン運営📈

『トレ一ドは一生モノの技術職』

自立した経済力を身につけて
自分と家族を守りましょう😊✨

 
 
まずは、
公式LINE簡単追加で
私がなぜ稼げているのか?

成功した方法をもれなく✨
無料でプレゼントしております🎁✨

↓プレゼントの受け取りは↓

🟢めぐみ公式LINEから🟢

ワンクリックで追加できます♪

または、
公式LINE ID 検索で追加♪
 ↪︎  @362rwdxo(@を忘れずに♪) 

🟠Instagramはこちらから