【過去は、参加費や交通費ばかり気にしていました。】

 
この日は、仲間と1日中〜
BBQや海で遊んでリフレッシュ✨

大人になった今こそ!
思いっきり全力で楽しむ‼️
それが理想の人生でした✨

一つ一つ、
昔に思い描いていたことが
現実になっていく喜びを感じてます✨

息子たちも本当に楽しそうで
その笑顔が私のパワーの源になる☺️🌺

茨城から神奈川まで交通費も気にせず、
連れてきてあげられるママになれたこと。

それが嬉しいなぁと改めて思いました✨

 
20代前半の頃は、夫婦共働きなのに、
生活が本当に苦しくって
友達からのお誘いも断ることが多かったんです。

BBQ、海、スノボ、クリスマス会、飲み会
誘われても1番最初に気になるのは、

『参加費は1人いくらなの?』

ってことでした。

 
わぁ〜楽しそう!という感情よりも先に、
気にしちゃうのがお金って、、ちょっと悲しかったな。

 
交通費や参加費ばかり気にして、
家族分を計算すると
ちょっと今月は厳しいなぁ・・・

また断るしかないか。

と、がっかりしてる私に、

『断ってばっかじゃ悪いから、
俺だけ参加してくるよ』

と元夫に言われたことがありました。

イヤイヤイヤ。
参加したくないわけじゃないんですけどw
と内心ムッとした私。

 
お金がないとこういった小さなストレスが
どんどん溜まっていくもんです。

今となっては、懐かしい思い出のひとつ!笑

 
今は、参加費も交通費も気にせずに
思いっきり楽しめるようになり、
子供にも色んな経験をさせてあげられて
本当に幸せです☺️✨✨✨

トレードのおかげで
人生の選択肢が増えたことに感謝💐

 
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

生徒数3000名在籍。

9割が初心者🔰スタート✨
ママからの支持率No. 1✨
オンライントレードスクール📈

トレードは一生稼げる技術職!
お金を育てる方法を基礎から学ぼう!

少しでも気になった方は、
『相談希望』
と下記LINEへ、
お気軽にご連絡ください♪
 
 
  
🟢めぐみへのご相談はこちら🟢
◆下記、URLをワンクリックで
公式LINE@へ簡単に登録できます✨
 
◆LINEのID検索の方はこちらから
👉@339eglyi (@必須)

◆Instagramはこちらから