大安の今夜‼️頑張るママへ🎁特別ギフト贈呈‼️6/11(土) 20:30に公式LINEにて🎁プレゼント🎁大公開🎁します☺️🎉

 
こんにちは、めぐみです^ ^

 
命懸けで子供を産んで、
次の日からまだ痛む身体を動かして
とっても眠い目をこすり、
当たり前に育児をこなす。

 
終わりも正解もない育児や家事を
すごいことだとは思わずに、
褒められることも別に特に望まずに、

頑張り続けるママたちは、
やっぱり最強だなぁ〜!!
本当にみんなすごいなぁ〜!!
って心の底から思っています✨

 
もっと自分のことを
褒めてあげていいと思うなぁ😊‼️‼️

 
みんな頑張っていて
本当にステキだと思います✨✨

 
当たり前のことを
当たり前に継続することが
人間1番難しいことです。

 
掃除、洗濯、ご飯の用意、家事や育児全般を
早起きしていつも通りにササッとこなして、

そのあとに会社に出勤して、
フルタイムで働いてるママも今は多いですもんね!

 
それで残業とかあると、かなりしんどい〜
仕事終わってからも
家に帰ってもまた仕事があるわけです。

 
ベビーのお世話や食事の支度、
合間に宿題みたり、習い事の送迎したり、
気がついたら一日終わってる時もあるよね。

 
1日の仕事量、ハンパないもん。

 
そりゃ〜たまには疲れて、
寝かしつけたまま寝落ちもしちゃうし、

お皿洗いとお洗濯だって
ちょ〜サボりたい時もあるけど、
そのしわ寄せが自分にきちゃうから
やっておきますw

 
ぼちぼち手を抜いてやる時もあるけど、
成長していく子供の洋服のサイズを見ながら
お洗濯を畳んでいる時にふと、
大きくなったなぁ〜って、
しあわせを感じる時もあるんだよね^ ^

 
ママしか知らない子供のクセとか
誰も見てない時に甘えてくる時とか
とにかく全部愛おしい。

 
可愛い子供たちからパワーをもらえるから
また今日も、明日も、頑張れちゃう✨

 
たまには、自分のことも労ってあげて☺️
 
 
そんな風に
毎日、頑張っているママへ🤱

 
今夜‼️私から🎁特別プレゼント🎁
ご用意しています☺️❗️❗️❗️

 
🌈大安の今夜‼️
6/11(土) 20:30に公式LINEにて、
🎁プレゼント🎁大公開🎁します☺️🎉

 
ぜひ✨🎁の中身を知りたい方✨
プレゼントを受け取りたい方は、
私の公式LINEを追加してね♪




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

忙しいママに嬉しい!
最短最速で稼ぐスキルが身につく!!
プロのマンツーマンサポートが人気✨


🔰初心者からできる!
シンプルな裁量トレードです(^^)

 
少しでも気になった方は、
 『相談希望』
と下記LINEからご連絡ください!
 
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
 

まずは、公式LINE@へ
 お気軽にご連絡くださいね(^^)♫


🟢めぐみ公式LINEはこちら🟢

◆下記、URLをワンクリックで
公式LINE@へ簡単に登録できます✨
 
◆LINEのID検索の方はこちらから
👉@339eglyi (@必須)

◆Instagramはこちらから