ひゃー。落ち込むことがあり精神にきている2月の始まり。


1月は中々楽しいこと、悲しいことなどいろいろあった月でした。なのでもう1月長かった!!年明けのことなど、とおーい昔!

そして1/31はTWICEちゃんのSCだったのですけれど。
びっくりするほど倍率が高くチケットとれませんでした。自分で言うのもなんだけど、私割と運のいい人間でこれは行きたい!と思ったものは今まで絶対に行けていたので、まさかチケットがとれないとは思いもしませんでした。。




実は高校生の男の子と一緒に行く約束をしていたので、チケットの神さまがダメだよーって言ってたのかもw
チッ若い子とライブデートしたかったわ!




早くTWICEちゃんに会いたいㅜㅜ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



いきなりですが、私
ジャジャンミョン(韓国式ジャージャー麺)が好きなんです。


いつも食べたいと思っているけど、ジャジャンミョンってなかなか日本だと食べられないんですよね。食べられるタイミングがあっても、韓国料理をよく知らない友達といると、韓国料理だと思われていなくって避けられてしまうえーん


初めは友達に連れられて韓国で食べたんですが、その時美味しいと思わなくてこれは嫌いだ!と思っていました。けどいつのまにか食べたい食べたいと欲するようになりました。


この間新大久保に行った時も食べたかったけれど、前述のように友達が韓国料理に詳しくないから連れて行くこともできず。
インスタント麺を購入してきました。


2種類買ってみて今日たべたのは짜왕


{A2C09603-0C2C-43CD-BBCA-8AE7F0360D1C}



結構人気のあるインスタント麺です。


{BF6CE2E0-7862-43EE-B9DB-E43A86F8340A}


かやく
グリンピース、肉、キャベツ?玉ねぎ、ジャガイモ?


沸騰した鍋に麺とかやくを入れ5分たったら湯切りをします。

水切りザルを使うのが面倒だったので、お鍋の蓋で適当に湯切りしたらいい感じのお湯の残り方でした。←大雑把人間


{9482D99B-62BD-4959-8281-57FC697DEAF6}

粉と付属のオイルを入れる。

{61281D77-2BDD-4003-8F09-AA4AA16C5B6A}

混ぜた。





かなーり期待してたべたからか、


おいしくなかったよー


麺はいい食感だけれど、食べ終わった後胸焼けするし、部屋から匂い消えないし私的にないお味でした。よってリピートはないな。



もう一つ違う種類を購入したのでそちらに期待をこめて…流れ星