こんにちはニコニコ
前回のブログはぐるぐるネガティブな内容すみませんぐすん
書いたら少し楽になりましたニコ

そして今日はお腹も痛くなくて食欲も戻ってきました!元気ですニコニコ
切り替えて次の周期に向けて身体作りに励もうと思いますビックリマーク


早速今日はウォーキングしてきましたスニーカーキラキラ
いつもより短めの20分でしたが少しポカポカあったまりました星

私の体感ですがウォーキングで下半身の血流がよくなると卵胞育つのが早い気がします!!
運動全くしてないときはD17か18あたりで排卵する大きさになってましたが、歩き始めてからD12ですでに23〜25ミリくらいまで育ってます拍手
まあ早ければいいというものではないかもしれませんがね…滝汗
そこから自力で排卵させる力が少ないのが今のところの課題なのですが…アセアセ

今周期はウォーキング継続でサプリを見直してみようと思います!
今飲んでるのはヘム鉄と元気丸(低温期のみ)なので亜鉛とビタミンDを追加したい真顔
市販のものを買うかネットで探すか悩んでますうずまき
もちろんサプリは+αで三食バランスよく食べるが基本ですもぐもぐ

明日はクリニックに行ってきます流れ星


ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたハート