今朝は朝ごはんの魚の骨を飲み込んでしまい朝から大騒ぎ!(◎_◎;)
ごめんコツブ。。
幸先悪いスタートでしたが、
なんと、
コツブが保育園で、
一度も泣きませんでしたー!
(正直驚きましたー!ってかやたら改行してもったいつけすぎ(^◇^;)
送りの時に、泣かれるのを覚悟していたら、意外や意外、頼りなげな顔でママにバイバイして泣かずに部屋に入って行き、それを見て私が泣きそうになりました^ ^
1時にお迎えに行くと「ママー!」と情けない顔でかけよって来ました。
でも泣いてませんでした。
先生に聞くと、今日は一度も泣かなかったと!ずーっと楽しく過ごせたらしいです!
お弁当に持たせていた
パン1/3枚
一歳チーズ
枝豆
キュウリ少し を食べたようでした^o^
お昼寝はできませんでしたが大きな進歩です!
明日はまた泣いてしまうかもしれませんが一日でも泣かずに過ごせたのは成長ですね(≧∇≦)
あれだけ泣いていたのに、子供の順応性ってすごいんだなーって実感しました。
ブロ友さんやママ友さんに言われてはいましたが、うちの子は手こずるだろ~と思っていました。
嬉しくて母にメールしちゃいました(o^^o)
明日もニコニコで過ごせたらいいなー☆