順調な一日 | あ

今日はめっちゃ順調な一日でした(*^^*)

朝もゆっくり寝てくれてちょうどいい時間に起床 
朝ごはんの支度をしている間はテレビ見ながら一人遊びしてくれ、グズグズせず^o^

午前中は公園で遊び、帰りに買い物。
ずっとベビーカーに乗ってくれた!

お昼ご飯も昼寝も順調^ ^
昼寝2時間半!

夕飯もかなりモリモリ食べてくれてびっくり!
今日のメニューは、
鮭おにぎり
ミニトマト
マグロバーグ
大根のお汁  でした。


マグロバーグは初めてのメニュー!
マグロの刺身をたたいてミンチにし、小口切りした小葱と長芋のすりおろしをin
片栗粉を少し入れてフライパンで焼くだけ。
味付けに醤油と青海苔を少々。

これが食べる食べる!
私の分まで食べた上にお代わりまでしました(゚o゚;;

おまけに絶対食べてくれないと思ってた大根のお汁やミニトマトまでモリモリ食べてくれてびっくり!(コツブ野菜苦手なんです)

最近試行錯誤してご飯作ってたのでかなりうれしー!!
マグロバーグ、飽きない程度に定番メニューにしようっと!


お風呂後も抱っこでドライヤーかけてる間に寝てくれて寝かしつけ時間ゼロ!

夜ちょこちょこ起きるかもしれないけどここまで順調にきてくれたので寛大な心で受け止めよう(笑)


さあ、これから夫くんのご飯とお弁当下ごしらえ頑張るぞ!