名付け(35W6D) | あ

我が家は早い段階からベビちゃんの名前が決まってました(o^^o)

夫くんが二つ位候補をあげて、その中から私が選び、平和な感じで決まりました。

ただ、「読み」を決めただけだったので、今になって漢字をどうするか悩んでますあせる

最初に、一応漢字も決めていたんだけど、字画がそれほど良くないようで、かと言って後付けの漢字だと見た目に無理がある感じ。

私はもともと字画に興味がある方じゃないし、夫くんも同じなんだけど、名前を付けられるベビちゃんはどう思うかな。
(ちなみに私も夫も自分の字画が良いか悪いか知りません)

みんな、字画が完璧な名前をつけるのかしら?
それより夫婦のインスピレーションを大事にするのかな?
もう少し時間があるので考えたいと思います。




話はガラッとかわって、
妊娠中期以降、甘い物への欲求がすごいです!

若い頃はどちらかというと苦手だったんだけどな~
今は毎食後、デザートが食べたくなります^^;

さすがに毎食後ケーキは食べられないので、普段はヨーグルトとか果物ジュースとかドライフルーツなどで欲求を満たしています。
あとは手作りおやつかな。

今日はお昼にアンパンを食べたけど、 冷凍庫に入ってるチョコモナカジャンボが食べたい~
アイスとチョコのハーモニー音譜
それをパリパリのモナカが包んでいる… 最高のデザートだわー
(ちょっとアホな事を書いて見ました)

しかし、そのチョコモナカジャンボ、私のものではないのです!
そう、夫くんのアイスなのです‼
だから食べるのを我慢してるんだー

ふぅぅ~










iPhoneからの投稿