こんにちは。ボンちゃんママNonoです。

 

突然ですが、ボンちゃんがお兄ちゃんになるかもしれません黒猫キラキラキラキラキラキラ

{FD06CF28-3D8C-4C19-86D0-4AC9E5B9A41B}

にゃんと!!!
なんでそんなまん丸お目目なの…ラブ

 

 

といっても別の猫ちゃんを受け入れるわけではなく黒猫

ボンちゃんママ(私)が妊娠しました。

今6wです。

 

まだ安定期までしばらくあるので、どうなるかわかりませんが

安定期までひたすら隠すのは…私には無理でした!!!笑

これは色んな意見があると思います。安定期まで言いたくないお母さんは言わなければいい

言いたければ言えばいい。

決めるのは、自分だと思うキラキラ

 

猫ちゃんは敏感だから、赤ちゃんができるとそれをわかってる説もありますが

誰も確かめられないので誰も本当のところはわかりませんね笑黒猫

image

でも下腹部に優しく寄り添ってくれたり、あっためてくれたり甘えてくるする仕草が本当に多くて

もしかしてわかってるの?目と思ってしまいます。笑

多分、私がつわりで具合悪そうにしたりお腹さすってたりするからなのかな?

 

 

今まさしくつわりで苦しい時なのでブログは不定期ですが、

先輩ママさん、そして妊婦さん仲良くしてください~~~~!

もちろん猫ママ・パパさんも引き続きよろしくお願いしますぽってりフラワー


インスタも超マイペースに更新してますむらさき音符フォローミー!
ボンちゃん黒猫のインスタグラム@bomchang

ボンちゃんママNonoのインスタグラム@nonochangg