こんにちは猫ボンちゃんママNonoです流れ星

 

お気に入りスポットでおくつろぎ過ぎてぶちゃいくなボンちゃん黒猫あたま黒猫あたまラブラブ

そんな表情も可愛い~ハート黒猫

 

昨日、一昨日と立て続けに撮影のご依頼でなかなかブログを更新できませんでした。

撮影って、撮影している時間だけが働く時間ではなくデータのバックアップからレタッチ、納品まであるので撮影した後も結構やること多く、私は割と一気にやるのでその時だけちょっと忙しくなります猫アセアセ

納期ぎりぎりになるのはお互いに嫌ですし、早く納品すれば要望によってレタッチ直しもできますからね音符

それでも好きなことをして忙殺されては本末転倒なので、自分のペースでのんびりお請けしていますキラキラCAMEDIA SO-570UZカメラ写真はまた改めて紹介しますね~ハート

 

ボンちゃんは少しお留守番が長かったけどいい子にしてくれてましたハート

私は基本的に在宅の仕事をしていて、ご依頼の時に撮影に出かけ撮影後のレタッチ等の作業はこれも在宅なので、ボンちゃんは普段そんなに長くお留守番することはありません。

正直、ボンちゃんと一緒に居たいから在宅で出来る仕事を持っているような気もします笑

少し前まで普通のOLだったので、そう考えると猫さんで人生変わったな~と思いますキラキラもちろん、全ていい方向にルンルン

猫さんが、導いてくれたのかなルンルンこれぞHappy Neco Lifeラブラブラブラブ

なんのことかにゃ~黒猫黒猫黒猫ラブラブ

 

まっおうちに一緒にいてやらんこともない。って感じかな?黒猫あたま黒猫あたま

 

実際はツンデレではなくデレデレなオス猫ボンちゃんさんですラブラブ笑

 

猫インスタやってます☆Follow me!猫

ボンちゃん黒猫のインスタグラム@bomchang

ボンちゃんママNonoのインスタグラム@nonochangg