こんにちは猫ボンちゃんママNonoです音符

 

横向き親知らずを抜歯して3日…歯もやもや

昨日まで激痛とものすごいだるさでボンちゃんとごろ~り黒猫あたまハート

image

 

今日は朝少し楽だったので、旦那さんとお友達と池袋のJazz Festivalに行ってきましたルンルン

image

池袋の数か所で色々なビッグバンドが演奏されていて、一日楽しめそうなイベントですハート

音楽のことは詳しくないのですが、Jazzは落ち着きますハート

特にBrazilian Jazzがお気に入りですルンルン日本でも結構いろんな所で流れてたりしますよねルンルン

 

今日は大丈夫かなと思ったのですが、さすがに歩いたからかおうちに帰ってから痛みがきました~アセアセ安静第一ですね滝汗アセアセアセアセ

親知らず抜歯した時(特に歯茎を切ったり骨を削った手術)は無理しちゃダメですわ~

でもここ数日引きこもってたので、好きなJazzを聴けていい気分転換になりましたラブラブラブラブ

 

再来週はCountry Festivalみたいなので、これも行こうかなって思ってますルンルン

Countryもたまに聴くジャンルです音符毒がない感じが大好きですハート

 

ボンちゃんは何が一番好きなのかな~黒猫あたま??音符

image

あんまり反応に違いないんですが、猫さんが好きな音楽とか見つかったら楽しそうですね音符

 

それではまた音符

 

猫インスタやってます☆Follow me!猫

ボンちゃん黒猫のインスタグラム@bomchang

ボンちゃんママNonoのインスタグラム@nonochangg