ボムゆきのブログ -3ページ目

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。




無事に戦争風呂を終わらせ


{7A0B797F-EE48-4D10-9FE6-1E167E4B0243:01}






宴会へ。。




{BCD3353E-3BEF-4001-B8E9-B9C142DCB675:01}





やっぱこーゆーとこのは食べなれない…





{FB59BAEA-6B78-44D5-AF1F-2835B60B4F98:01}




おいしかったけどぬ♡




宴会はガモ神主による御祈祷から宴が始まりました





{67C9A060-7D37-4899-9276-CF899467C93D:01}




相変わらずの安定したスベりっぷりでしたぬ。


本当のスベリっつーもんは



笑いも声も出ずに会場がビダッと!一時停止します



今回も素晴らしいスベリと感動をありがとう!






次はリョータ様による今年一年のおさらい



一応、忘年会なんでね



{9E877701-18BF-4569-B506-CEE4DDFBA06A:01}



何着てもコワイのは何故でしょうか。


僕には、後ろのビール瓶が凶器しか見えません






そしてお待ちかねの余興…




なんと!ムービーしか撮っていないっつー快挙。。





高木宴会部長が頑張っておられました


代わりの悪ふざけ



{D8CFBD83-2087-4873-8A92-2A66BE6C880E:01}




そしてカズヤが半分グロッキーになったあたりで


一次会を終わらせ



二次会は、天童の夜の街へGO!!




もちろん温泉街なので、そのままのカッコで…



{B5B44DDE-AF52-481B-8ECA-A331D156CCBE:01}





周りを見渡す限り



こんなカッコしてるのオレらだけな


そして足元は下駄。



完全に山形の冬をなめていました




結果こーなるよね



{ECA3B807-BCEB-4CD2-BAE1-CCCB60F86B2F:01}



完全なる

浮浪者な。



とりあえず一刻も早くどんな店でも良いから入りたかった…。




僕はちょっとしたら大人しく旅館に帰宅しやしたよ






また、いっぱい思い出が出来ましたね*\(^o^)/*



次は栃木らしいよ。



漢気メンバーで海外進出も目指してるらしいです。



{91573ACA-AF6C-4C35-9A11-BE8A552005C5:01}




また行きましょう‼




とりあえず次は長井の街で新年会かぁ?



ほなぺーす