無事に戦争風呂を終わらせ

宴会へ。。

やっぱこーゆーとこのは食べなれない…

おいしかったけどぬ♡
宴会はガモ神主による御祈祷から宴が始まりました

相変わらずの安定したスベりっぷりでしたぬ。
本当のスベリっつーもんは
笑いも声も出ずに会場がビダッと!一時停止します
今回も素晴らしいスベリと感動をありがとう!
次はリョータ様による今年一年のおさらい
一応、忘年会なんでね

何着てもコワイのは何故でしょうか。
僕には、後ろのビール瓶が凶器しか見えません
そしてお待ちかねの余興…
なんと!ムービーしか撮っていないっつー快挙。。
高木宴会部長が頑張っておられました
代わりの悪ふざけ

そしてカズヤが半分グロッキーになったあたりで
一次会を終わらせ
二次会は、天童の夜の街へGO!!
もちろん温泉街なので、そのままのカッコで…

周りを見渡す限り
こんなカッコしてるのオレらだけな
そして足元は下駄。
完全に山形の冬をなめていました
結果こーなるよね

完全なる
浮浪者な。
とりあえず一刻も早くどんな店でも良いから入りたかった…。
僕はちょっとしたら大人しく旅館に帰宅しやしたよ
また、いっぱい思い出が出来ましたね*\(^o^)/*
次は栃木らしいよ。
漢気メンバーで海外進出も目指してるらしいです。

また行きましょう‼
とりあえず次は長井の街で新年会かぁ?
ほなぺーす