ボムゆきのブログ

ボムゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週の土曜は、いつもお世話になっております


CRAFTの新年会でやんした



やってくれました。我らがカズヤきゅんっ



{0B8589FE-A78C-4A19-A2B7-A12DF3C0E7E0:01}


いつも以上に、青白い。


両サイドにはローゲーのタメのグッズを並べ準備万端。


飲み口が良い!と、


日本酒をちょーし良く、クイっ。クイっ。と

飲んでたからな…



{C0D33A84-9787-40D4-8233-039BE7F4EA13:01}




てか写メが、ほとんどカズヤきゅんしかない。。




珍しくガモのヤロも参加。



{CE5CC5DD-CB67-4952-A0E9-2447E2B7C3B1:01}



今年は変わるらしいですよ。ガメちゃ。




腕相撲大会。



{8D14EA80-A723-4510-92BE-ED748B9F7362:01}




やはりチャンべーは強し‼




{F5BECA28-7049-407B-A22F-EF14FB31AB99:01}



楽しかったです^ ^



会場でもブチかましましたが



もちろん帰りの車でも。



{D1529BF8-6684-4F19-B122-EE15A5433303:01}



今週も飲みやで(^o^)/




楽しもうでわないか!





だーれだ。


{9FEE4E09-6AAC-4382-BA21-1E5050ECC554:01}




ほなぺーちゅ