先週の土曜は、いつもお世話になっております
CRAFTの新年会でやんした
やってくれました。我らがカズヤきゅんっ

いつも以上に、青白い。
両サイドにはローゲーのタメのグッズを並べ準備万端。
飲み口が良い!と、
日本酒をちょーし良く、クイっ。クイっ。と
飲んでたからな…

てか写メが、ほとんどカズヤきゅんしかない。。
珍しくガモのヤロも参加。

今年は変わるらしいですよ。ガメちゃ。
腕相撲大会。

やはりチャンべーは強し‼

楽しかったです^ ^
会場でもブチかましましたが
もちろん帰りの車でも。

今週も飲みやで(^o^)/
楽しもうでわないか!
だーれだ。


ほなぺーちゅ
