今週の注目銘柄 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

300万→1.1億→ボンビー(現在)
天涯孤独
諭吉さんには嫌われてるけどお金が友達
私の反対売買をすると80%儲かります
買えば下がる、売れば上がる、皆さんの癒しになれば幸いです
株式投資で含み損2000万超(現在進行形)
そんな無様な姿をとくとお楽しみください

5271 トーヨーアサノ

 

 

 

コンクリート2次製品中堅。
中低層ビル用高支持力パイルが主力。トンネル用構造材も。

 

 

7日に第一四半期決算発表。

 

トーヨーアサノ <5271> [東証S] が7月7日大引け後(15:00)に決算を発表。

24年2月期第1四半期(3-5月)の連結経常利益は前年同期比2.9倍の3.1億円に急拡大し、3-8月期(上期)計画の1.4億円に対する進捗率が213.8%とすでに上回り、さらに5年平均の54.2%も超えた。
同時に、今期の上期配当を従来計画の25円→35円(前年同期は25円)に大幅増額し、年間配当は60円になる。
 

通気予想も超えてますがな。

1Qで通気予想超えって大好物なんですよね。

経験上押し目で上手く入れたら大体は爆益でした。

2Q決算発表までは上方修正期待で買われていくパターンが多いようです。

減収にも関らず、コスト削減および管理、 物件別の収益管理の徹底のみで利益をこれだけ伸ばすってすごいですね。

増収ならもっと評価されそうですが。

ちなみに防災関連でもあります。

株価は7日14時頃から急騰しているので上値余地は限られてくるかもしれません。

 

 

 

こんな露骨なサイダー放置していいのかよ

 

 

 

大事なことなのでもう一度…

 

 

 

 

こんな露骨なサイダー放置していいのかよ