資産+190万 出来高薄いぞ何やってんの! | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

300万→1.1億→ボンビー(現在)
天涯孤独
諭吉さんには嫌われてるけどお金が友達
私の反対売買をすると80%儲かります
買えば下がる、売れば上がる、皆さんの癒しになれば幸いです
株式投資で含み損2000万超(現在進行形)
そんな無様な姿をとくとお楽しみください

また日本電解が外部の材料で一瞬だけ急騰してる…。

いつも空売りの天下やないか。

出来高しょぼっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日経…ぶっ壊れてますね。

本日はデータセンター祭り。

昨晩のWBSにて生成AI開発関連企業に国から補助金というネタを突如として報道。

 

さくらインターネット!さくらインターネット!

 

としつこいくらいの連呼に次ぐ連呼。

国策生成AI関連本命に急遽躍り出ました。

量子コンピューター関連でもあるフィックスターズなんかも連れ上げ。

ついでにボロ株ブロードバンドタワーまで。

どこまでいくんでしょう?

 

 

さくらインターネット

 

 

これ…三日前…。

出来高を伴った上げは炭酸ぽい。

シュワシュワ~。