GO FRANKEN -269ページ目

2011年一発目のレース

GO FRANKEN-IMG_5249.jpg

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg


らっ!!

今日は昼前にタイソン君からのコールで船堀の競艇場にS.T.Mと共に新年初博打をしに行って来ました。

天気も快晴だし昨夜爆睡したお蔭でコンディションも万全だし。

後は当たれば文句なし!!

と思いレースに望みましたが。。。中々思うように行かずに只今、帰宅中です。
初競艇だったので貴重な体験が出来て楽しかった!!
でも次は勝つ。
mahalo.



カウントダウンは

らっ!!

地元のマイメンRYUJIとそのブラザーSYOUJIと朝まで飲み明かした。

久々に家でおとなしくテレビを見ながらのカウントダウン。

飲むより食べる俺とRYUJIは始まって一時間で腹がパンパンになりまったり。

その後神社に初詣に行き帰宅すると自宅付近で2011年一発目の心霊現象にやられブルーになるリュウ君と俺。

こんな感じで迎えた2011!!

GO FRANKEN
GO FRANKEN
GO FRANKEN




MAHALO.






PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


2011年の始まり!!

らっ!!

FRANKEN BLOGを見てくれている皆さん!!明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いしま~す!!

今日はゆっくり休も~っと。

MAHALO.

PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!