2011年一発目のレース | GO FRANKEN
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GO FRANKEN
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011年一発目のレース
らっ!!
今日は昼前にタイソン君からのコールで船堀の競艇場にS.T.Mと共に新年初博打をしに行って来ました。
天気も快晴だし昨夜爆睡したお蔭でコンディションも万全だし。
後は当たれば文句なし!!
と思いレースに望みましたが。。。中々思うように行かずに只今、帰宅中です。
初競艇だったので貴重な体験が出来て楽しかった!!
でも次は勝つ。
mahalo.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする