2011年一発目のレース | GO FRANKEN

2011年一発目のレース

GO FRANKEN-IMG_5249.jpg

GO FRANKEN-IMG_6807.jpg


らっ!!

今日は昼前にタイソン君からのコールで船堀の競艇場にS.T.Mと共に新年初博打をしに行って来ました。

天気も快晴だし昨夜爆睡したお蔭でコンディションも万全だし。

後は当たれば文句なし!!

と思いレースに望みましたが。。。中々思うように行かずに只今、帰宅中です。
初競艇だったので貴重な体験が出来て楽しかった!!
でも次は勝つ。
mahalo.