味覚障害!! | GO FRANKEN

味覚障害!!

らっ!!

ででででえ~っわ~ないな。

良かった良かった。

最近というかここ2、3日は動く食べる動く食べるって感じでした。

『一花』
GO FRANKEN
GO FRANKEN

新しいラーメンに挑戦するいわば『挑戦習慣』でした。

一点集中型だから常に広く世の中を見渡さないと直ぐにウラシマ太郎になってしまう人間なので。

その代わり変なこだわりは人1倍STRONGなのにね~。

変なこだわりそれは俺を見れば分かるでしょ。

でもよ~く見ないと分からないから今度俺を見かけたら顔をよ~く覗いて見て。

そすれば直ぐに分かると思うよ。


『井上』
GO FRANKEN
GO FRANKEN

で昨夜は大阪から東京に来ていたGAZZILA & KOZ & FRANKENで羊を食いに行ったぜ~。


GO FRANKEN
GO FRANKEN

ヤベ~曲を制作中!!

お楽しみに!!

な感じで今日はもう眠いから寝ようかな~。

みたいな~。

TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES PV



4 MY CITY REMIX


MAHALO.