一瞬で過ぎた週末 | GO FRANKEN

一瞬で過ぎた週末

らっ!!

こんにちわ~。

やはり楽しい時間は過ぎるのがあっという間だ。

苦しい、嫌な時間は経つのが遅いのにね。

瞬く間。

ぼ~ッとしてたら1年なんてあっという間だな。

それでは本題に入りましょうか。

教科書84ページのなぜ腐乱犬はフリースタイルをするのか?

から大きな声で呼んで行きましょう。

????????

























































すいません。

小学校時代の授業と今の自分を勝手にリンクさせてました~。

ふ~っ。

でわ。

まず土曜日は横浜の桜木町へ向かい。

HOOD SOUNDのスタジオにてレコーディングをしてました。

良いバースが録れましたよ~。

KOZ君の2ndに入る曲です。

誘ってくれてありがとう!!

久しぶりにCORN HEADさんと会ってお話したりなど~充実したWork。

で例のごとくRECの後に腐乱犬はフリースタイル。

GO FRANKEN
GO FRANKEN

で~帰宅しラジオに軽く顔を出し~。

ぷらさんと合流し川越へ~!!

なんたって『S.S.G』のリリースパーティー!!

ウキウキな状態で到着しまず車内でメガネを外し1dayコンタクトを装着しようとしましたが思わぬ苦戦。

その後、PCの電源を入れCDを焼くぞと思ったらPCがダダをこねるこねる。

なかなかCDが焼けずに冷や汗。。。

プラさんすいません。

なんとか難を越えてやっとクラブのエントランスに到着!!

するとSTAFFの方からFRANKENさんお届け物ですと言われ『シュークリーム』を頂きました。

夜飯を食ってなかった俺は我慢出来ずに速攻ほうばってしまった。

旨い。

ここで俺は我を取り戻しクラブへエンタ~。

GAYA-Kさん & ゆかりん & FRANKEN
GO FRANKEN

この写真の真ん中に映っている女性が差し入れのシュークリームをくれたゆかりん!!

ありがとう!!!!!!!

嬉しかったです!!

テンションが上がったところでライブ!!

最高に気持ち良く出来た!!

呼んでくれたタメ年のMETAL BAT from T.R.L

ありがとう!!!

そして久しぶりにNANCY君とも会いCD『The NANCY from 49 Part.1』を頂きました。

GO FRANKEN

リリースおめでと~う!!

666さんやツッチーさんDJ☆GOさん、LAST PASSさん、ライレコの皆さんT.R.Lの皆さん、K-JACKさん、大地、GIPPERさん、GANMA、AYA a.k.a PANDAもいたしかなりエキサイティングだったぜ~!!

久しぶりに会った空也MCやMC裕樹そして初セッションのISOTOMO君達と控え室でフリースタイルもしたしね~。

書き切れない程だ。。。。。

皆様に感謝!!

Mahaloです!!!!!!!!!!!!!!!!!!