RECからライブから食事から渋谷!! | GO FRANKEN

RECからライブから食事から渋谷!!

らっ!!

こんばんわ~。

久しぶりの更新です。

週末にドか~ッと予定を最近は詰めるので翌週の月、火曜日辺りはまったりです。

充電中。

これ重要。

でもたまに奇声をあげたくなる。

ので一人で家にてゴジラのごとく吠えている時もあり。

休んでいるつもりが気が付けばビート上でキック。

お口にチャックが出来ないようだ。。。

縫うか?

痛いからダメ!!絶対!!

最近このポスター見ないな~。

皮膚科に行こうと思ったのだが。。。

風呂に入ったら気持ちよくなりキャンセル。

でPCの前なうって感じなんだな~。

お~っと。

ボーッと音に乗りながらボーッとBLOG書いてたらただのつぶやきになってるではないか。

急いで右折しよう。

はい。

本題。

あ~っ!!

週末のRECやらライブやらの記憶を記そうと思ったのだが。。。

なんだかこんな長文書いたから満足してきた。

から今日のblogはここまで。

つまり曲が始まって最初の20秒イントロって事だな今日のBLOGわ~。

HOT 97でも聞こ~。

てな具合に俺と音楽は常にSEXしているようです。

でわ~。

また明日ね~。


TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES PV



4 MY CITY REMIX


MAHALO.