火 | GO FRANKEN

らっ。

用事を済ます為にある下町のビルに来ている。

しかしI-phoneでTOKYO MONEY REMIX feat.ISH-ONEを聞き始めたらビルに入れなくなってしまった。

ノリノリになった俺はビルの前でひたすらリピートして一人で首を振り続けている。

ヤバイ。ニヤケテシマイソウだ。

自分の曲に道をトウセンボウされている。

なんて素晴らしいことなんだろ~。

同時にもっとネクストレベルな曲を作ってやろ~。

と燃え始めている。

mahalo.