火
らっ。
用事を済ます為にある下町のビルに来ている。
しかしI-phoneでTOKYO MONEY REMIX feat.ISH-ONEを聞き始めたらビルに入れなくなってしまった。
ノリノリになった俺はビルの前でひたすらリピートして一人で首を振り続けている。
ヤバイ。ニヤケテシマイソウだ。
自分の曲に道をトウセンボウされている。
なんて素晴らしいことなんだろ~。
同時にもっとネクストレベルな曲を作ってやろ~。
と燃え始めている。
mahalo.
用事を済ます為にある下町のビルに来ている。
しかしI-phoneでTOKYO MONEY REMIX feat.ISH-ONEを聞き始めたらビルに入れなくなってしまった。
ノリノリになった俺はビルの前でひたすらリピートして一人で首を振り続けている。
ヤバイ。ニヤケテシマイソウだ。
自分の曲に道をトウセンボウされている。
なんて素晴らしいことなんだろ~。
同時にもっとネクストレベルな曲を作ってやろ~。
と燃え始めている。
mahalo.