来た!! | GO FRANKEN

来た!!

らっ。

やはり今日は良いバイブスだリリックを脳内で書き始めるぜ。

机に座ると書けない。ペンを持つのが嫌い。じっとしてられない。

自分を理解し自分に愛を自分がトコトン好きだ。

文句ある?

この感覚は誰にも止められないぜ(笑)

mahalo.