634
らっ!!
モーニン。
今日は曇りか~。
テンション上がらないな~。
レッドブルでも飲むか~。それとも心の友ZANTREX-3か~!?
先週は色々動きました~。
スカイツリーを見に行ったり~。

月島のもんじゃ行ったり~。

映画見たり~。
クラブアクシスに行ってバースデイを迎えた酔っぱらい林 りんにサンドバックにされたり。笑
DJ 広樹のCDのジャケを見せて貰ったり~。
地元の仲間と飲んだり~。

エンジョイしてました~。
で今ポストを見たら~こちらが!!!

SAIZENSEN HIP HOP!!!!!!!
ELEMENT.36の勢いは止まらない!!

で俺もチラッと~。

そして今からリリックを書き始めるぜ~。
おやすみ。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
『792TOKYO HOTLINEダイジェストVo.2 前編』
『後編』
mahalo.
モーニン。
今日は曇りか~。
テンション上がらないな~。
レッドブルでも飲むか~。それとも心の友ZANTREX-3か~!?
先週は色々動きました~。
スカイツリーを見に行ったり~。

月島のもんじゃ行ったり~。

映画見たり~。
クラブアクシスに行ってバースデイを迎えた酔っぱらい林 りんにサンドバックにされたり。笑
DJ 広樹のCDのジャケを見せて貰ったり~。
地元の仲間と飲んだり~。

エンジョイしてました~。
で今ポストを見たら~こちらが!!!

SAIZENSEN HIP HOP!!!!!!!
ELEMENT.36の勢いは止まらない!!

で俺もチラッと~。

そして今からリリックを書き始めるぜ~。
おやすみ。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
『792TOKYO HOTLINEダイジェストVo.2 前編』
『後編』
mahalo.