634 | GO FRANKEN

634

らっ!!

モーニン。

今日は曇りか~。

テンション上がらないな~。

レッドブルでも飲むか~。それとも心の友ZANTREX-3か~!?

先週は色々動きました~。

スカイツリーを見に行ったり~。



GO FRANKEN


月島のもんじゃ行ったり~。

$GO FRANKEN



映画見たり~。

クラブアクシスに行ってバースデイを迎えた酔っぱらい林 りんにサンドバックにされたり。笑

DJ 広樹のCDのジャケを見せて貰ったり~。

地元の仲間と飲んだり~。


$GO FRANKEN

エンジョイしてました~。

で今ポストを見たら~こちらが!!!


$GO FRANKEN

SAIZENSEN HIP HOP!!!!!!!

ELEMENT.36の勢いは止まらない!!

$GO FRANKEN




で俺もチラッと~。


$GO FRANKEN


そして今からリリックを書き始めるぜ~。

おやすみ。



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


『792TOKYO HOTLINEダイジェストVo.2 前編』



『後編』



mahalo.