今日は流派Rの撮影です。 | GO FRANKEN

今日は流派Rの撮影です。

らっ!!

おはよう!!

こんな遅くまで寝たのは久しぶりだ。

目覚めがいい。

外は快晴言う事無し。

雀がチュンチュン平和な日常。

だが余裕こくとすぐさまドクロ。

今日は夕方から流派Rの撮影!!

内容はまだ内緒。というか俺もまだ分からない。笑

撮影現場に着いてからの説明らしい。

って事はおそらくフリースタイルではないかと!!!!!!

なにはともあれぶっ放して来るぜ~。

約半年ぶりにブラウン管に登場するぜ!!

お楽しみに。




792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.